アフターサービス(無償サービス)のセルフ移行に関してのお知らせとお詫び
 

拝 啓


平素より弊社のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨今アフターサービス施術(無償サービス)のご予約が取りづらくなっている状況についてお詫び申し上げます。 弊社としてこの予約の取りづらい状況を改善する為、スタッフの確保及びマシーンの増設等取り組んで参りましたが、 現状アフターサービスを定期的に取れる状況になっておりません。 このまま予約の取りづらい状況が継続し、無償サービスを提供出来ない事は最善の策ではないと考えております。

弊社と致しましては、このような事情もあり、この度、契約期間の終了をされているお客様及び 一定回数無償サービスを受けて頂いているお客様に対して、アフターサービス施術(無償サービス)を セルフサービス施術へと移行させて頂く事としましたのでご通知させて頂きます。

対象となるお客様におかれましては、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

なお、一部のお客様よりご質問やご意見を頂戴しておりますが、今回のサービス移行に関しましては、 事前に弊社顧問法律事務所の下記弁護士にも相談済みであります。 今後、今回のサービス移行について、お客様よりご連絡を頂戴した場合、 その後のお客様対応は下記弁護士に依頼することもありますので、ご容赦ください。

以上、ご理解いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

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協和総合法律事務所


弁護士 豊浦伸隆 森仁司
大阪市北区角田町8-1
梅田阪急ビルオフィスタワー34階

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敬 具


株式会社ラドルチェ


大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪タワーA13F
代表取締役 徳富正樹